風俗シーズン
お勧めサイト
フリースペース
おすすめサイト
男なら呼ぶべき!風俗猛将烈伝
TOP

風俗を最高に楽しむためのブログ

フェラチオが絶品でこれはもう殿堂入り間違いなしってところです

今までいろいろ風俗で遊んで来ましたけど一番ヒットだなぁっていうのはやっぱりデリヘル嬢ですね。小さくて童顔かなってわけではなくて美人顔でスタイルがとてもよかったんです。今時の女の子にしては挨拶もよくできてて常識もありそうでまさに才色兼備プラス淫乱ていうことになるのかな。童顔に見えるっていうことはどこかでなんとなく老いと言ったらおおげさなんですけど、実年齢って意外と高いんじゃね?っていう感じですかね。まあ年のことはどうでもよくて、プレイの開始です。やっぱりシャワーはいいですねちょっとした緊張感を覚えながら次のプレイはどうしようか考え中なんです。それにしても今回来てくれたデリヘル嬢はやる気満々でしたね。それと、自分も率先して感じまくって逝きまくったって感じです。あとは僕に対してのサービスなんですけど、フェラチオが絶品でこれはもう殿堂入り間違いなしってところですね。それだけ気持ちよすげぎでしたよ。次は指名で会おうという約束もしました。

顔がひどくてもスタイルがよければチェンジしないでプレイ続行ですよ

デリヘルの女の子が入ってくると「よろしいですか?」って聞いてくるんですよ。指名の時はそんなことはないんですけど。これは私でもいい?っていうことで、チェンジってこともありえますからね。特にスタッフにお任せのときってフリーの女の子、これはサイトに写真掲載していない女の子で、たまにひどいのもいるんですよ。ひどいから写真掲載できないのか、フリー要員だからこうなのかわかりませんけど、フリー要員ならとんでもないのが来る確率は高いですからね。基本的に写真掲載しているデリヘルの女の子は指名しなくちゃいけないようなシステムになってることが多いですから。この中でだれでもいいってことにはならないようなんですよ。まぁ来てくれた子で我慢して遊ぶかチェンジかってことになりますけどね。よっぽどひどくなければそのままプレイするかな。顔が少々悪くても体がよければなんとかなるって思うんですよ。できるだけ顔をみないとか、お面をしてもらうとかって言ったらひどいですけどね。

ふにゃちんのまま時間終了。2人目に見送られて退店しました。

1人目。朝だったので、「おはようございます」と元気な挨拶。一番奥のソファーだったからか、ピンサロ嬢かよくたどり着いたね、と言われました。軽く雑談をしてすぐにプレイスタート。おっぱいは張りがあり、揉みごたえも十分です。フェラチオはそれなりに気持ちよく、疲れ気味のおちん○んもしっかりビンビンに。おま○こを触ってみると、なかなかの反応。ただ、指についた匂いを嗅ぐと、トイレの芳香剤のような匂いがしました。きっとおま○この匂いを消すのに、安い香水をつけているのでしょう。ちょっとがっかりです。フェラチオに気持ちを集中して、交代コール直前に精液ドピュッと大量発射。2人目のピンサロ嬢を待ちます。2人目はすぐに来てくれましたが、いった直後でなかなか元気になりません。しかも、暗い場内でもはっきりと白髪混じりなのがわかって、気持ちも萎え萎え。時間いっぱい咥えてもらいましたが、ふにゃふにゃのまま時間終了。2人目に見送られて退店しました。